アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅肉エキスで血液サラサラ

梅肉エキスは、管理人はここ1年以上毎日飲んでいます。

そのせいか、最近は疲れることがなくなりました。


一般社団法人梅研究会の発表にも以下の効能が書かれています。
-------------------------------------------------------------------------------------------
◆◆梅肉エキスに18の効果◆◆
-------------------------------------------------------------------------------------------
梅肉エキスには、18項目にもわたる健康への効果が確認されています。

【インフルエンザを予防】
【抗アレルギー作用】
【活性酸素消去作用】
【カルシウム吸収率アップ】
【抗ストレス作用】
【インフルエンザを予防】
【抗アレルギー作用】
【活性酸素消去作用】
【カルシウム吸収率アップ】
【抗ストレス作用】
【殺菌作用:ピロリ菌やMRSAも殺菌】
【強力なアルカリ性食品】
【胃腸の活性化作用】
【疲労回復作用】
【血圧安定作用】
【肝臓の保護強化作用】
【美容効果】
【血流改善効果】
【免疫細胞マクロファージを強化】
-----------------------------------------------------------------------------------------

どうですか?
私が疲れなくなったのがお変わりですよね。

それに加えて、肌も徐々に若返っているようです。
一番よくわかるのは手の甲ですが、従来は加齢と共に血管が浮き出てきていましたが、
最近は何だか若返ってきているように感じます。

こんな風になるなら、使用前、使用後の写真を撮っておくんだったと思いますが…

当初はそんなことは全く期待もしていませんでした。
ただ、中性脂肪地があまりにたかく、血液がドロドロだったために、
少しでも血液サラサラにならないかとネットで探していたら、「梅肉エキスがいい」とありました。

早速、梅肉エキスと酸っぱいのを甘みを持たせるために、天然蜂蜜を購入しました。
それ以来、殆ど1日も欠かさず飲んでいます。

それに加齢と共に気になるのが、骨折などを機会に寝たきりにならないかということ。
幸いにして、梅肉エキスにはカルシウムの吸収も良くしますので骨密度も上がります。

他にもいい事づく目の食品というのは、見たことがありません。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。