アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月23日

한국말 キッチン




안녕하세요


これまであまり食べなかった
果物をたくさん食べるようになりました。


スイカからイチヂクやももに変わり
梨、柿も



話は変わりますが
短期留学中はコシウォン(考試院)に
住んでいて、
キッチンは共同スペースにありました。


あまり使わなかったキッチンだけど
洗濯機とウォーターサーバーが
キッチンの空間にあったので
出入りは頻繁にしていました。




韓国旅行の時は、
AirBNBでワンルームタイプに
泊まることがほとんどです。


コップからお皿やお鍋まで揃っているので
部屋食も楽しめてオススメです


韓国で一人暮らししている気分を味わえて
部屋に帰る楽しみがあります




そんなキッチンにまつわる単語を
勉強していこうかと思います










キッチン

키친 주방 부엌


同じ意味を持つ単語が3つもあります


細かく見ていくと、

키친 英語のkitchen
주방 漢字で表せられる厨房
부엌 韓国語の台所


です




他には

냉장고 冷蔵庫
싱크대 シンク
가스레인지 ガスレンジ
밥솥 炊飯器




韓国にもIKEAがあるので
商品名は韓国語で何て言うのか
NAVER検索してみました!


CA52094C-2F83-4759-8B43-350ECE26D8A4.jpeg


이케아 IKEA
주방모음 厨房まとめ
지퍼백 ジッパーバッグ
용기 容器
냄비 鍋
프라이팬 フライパン
행주 布巾
매트 マット
식탁보 テーブルクロス
이스타드 ISTADイースタード
などなど…







人気のこれは

A6078E64-9414-4278-8F59-CC7895544867.jpeg



키친 카트 주방 이동식 수납장
キッチン カート 厨房 移動式 収納棚


興味があるショッピングサイトを見るだけでも
楽しいし単語の習得につながるので
飽きずに勉強できます


オススメです


이번 여기까지~ 안녕

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。