アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月02日

[VT COSMETICS] エッセンスサンパクト

こんにちは!




以前ロッテ免税店オンラインで購入したVT COSMETICS エッセンスサンパクトの記録。



下調べしていたことは

・しっとり
・艶が出る
・クリームではなくバーム系
・成分にこだわりがある




6A724666-C486-41FE-A085-AE9E67BDDE8C.jpeg



開けてみて意外だったことは、パフの色!
指で持つ方はブラックなのですが、肌に当たる方はベージュでした〜



クリームなら、スポンジにサンクリームが染み込んでいるのでスポンジをパフでプッシュして必要な分を肌に着ける仕組みですが、バーム系なのでパフでこそぎ取るようなイメージ。
初めはどれくらいパフに取って良いのか分からなかったので、少しずつこそいで量を慣らしていきました。



そして着け心地は、もったりしてるけど、だんだん馴染んできてツヤが出てシットリです〜
これは買って良かったと思いました



しかも赤みを和らげる効果があるようですごく助かります!
職場ではエアコンで暖房がついてようが、消えてようが、人の体温やパソコンなどでオフィス全体があったかい。すると暑がりな私は顔だけポッポしてきて、更年期じゃなかと疑ったほどですw
顔だけポッポすると赤らんでニキビ跡が目立ってきます
これが和らぐのはかなり嬉しいです






なかなか韓国に行けないと言う方も、日本にいながら買うことができるので、ぜひチェックしてみてください

【VT COSMETICS】【ブイティーコスメティックス】VT エッセンス サン パクト/VT Essence Sun Pact/11g/クッションファンデーション/メイクアップ/ベース/カバー/パック/韓国コスメ/コスメ/化粧品【楽天海外直送】

価格:3,850円
(2018/12/26 15:41時点)







ではまた、いつぞやの21時に ;>







早くツルンツルンになりたいなぁ♡














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。