アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

スタイルコリアンから限定セットとお知らせ✩





私も愛用しております
ナチュラルパシフィックの
通称 ヨックセラム星2


新しい形での
限定SALEですーーー♡♡♡


文字をクリックすると
商品ページに飛べます;>


8D762FFC-04F8-4493-823E-C2A52AD78EA7.jpeg
[ナチュラルパシフィック] フラッシュ ハーブ オリジン セラム Set (フラッシュ ハーブ オリジン セラム +カレンデュラ チンキ トナ 30ml 2個)



2/11 14:30までのSALEですので
お急ぎくださいませ♡


今回のセットは、
\3,000→\1,990( ゚д゚)


買いだめ用にポチります;>


ヨックセラムの使用を始めて
およそ2ヶ月半が経ちました:)


肌を褒められるし、
シミも薄くなってきてるし、
ずっと肌の調子がいいんです!


今回のセットにもなっている
トナーも良くて、


しっとりとした保湿力もありながら、
サッパリとした仕上がりです:)


今しかない魅力的なセットですーーー




↓スタイルコリアンは韓国のサイトです↓
ならではのお知らせがあります

1AE6DD9B-1390-422D-9C7A-8B60C235268F.jpeg


ご注意くださいませ星2





もうすぐバレンタインですね;-)




ロクシタン

グルテンフリースイーツ

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ











韓国の100円ショップっ






韓国にもダイソーがあることを
知りませんでした( ゚д゚)


日本とは品揃えが違うようで
アルアル便利グッズもあるとか??


こちらも次回の渡韓プラン入りです✩




ACD42BF5-8F6C-47A3-9314-0A05B80CD84A.jpeg
コネスト地図



明洞だとなんでも揃っちゃいますね:)


検索すると、明洞意外にも
いろんなところに店舗がありました


日本ではセリア派なのですが
韓国ダイソー楽しみです✩


コネスト地図はお店によって
お得なクーポンを獲得することができるので
渡韓の際はいつもチェックしています;>









もうすぐバレンタインですね;-)
























posted by dkssusgktpdy at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。