アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

[トニーモリー(Tonymoly)] クリスタルブラッシャー #03 プレジャーピーチ






メイクポーチ内を見直すべく
ポーチをひっくり返しました~


意外とサヨナラ要員は
いらっしゃいませんでした!


良かったぁ:)


チークがスカスカになってしまっていたので
新しくすることにっ


↓いつもお世話になっております


韓国コスメで絶大な人気があるものをコスメ別にランキング紹介【スタイルコリアン】




現在2nd Anniversaryで
なんと期間中は最大90%offです


そしてたくさんある中から
選びましたチークはコチラ~

BECD0EDE-8EF6-4CC0-AAB6-5800B9BFFF26.jpeg


トニーモリー(Tonymoly)
クリスタルブラッシャー #03 プレジャーピーチ


細かいラメが入っていて
好みの薄付きであっさりとしたチークです✩


実は童顔が悩みなのですが;
濃いチークだと若く見えすぎるかなぁと思っていたところだったので、
良かったです:)


そして
驚いたのがケースです!

EC11D0C1-F6F2-42BA-B2EA-2D821409FA15.jpeg


かなりお安くGET!できて嬉しかっただけでなく、
ケースがしっかりしているーーーっ


今回もいいお買い物ができました:)


いつの間にか、STYLEKOREANサイトを
チェックするのが日課になっています~


レビューを書いてポイントも溜まるし
お得にショッピングできるのが嬉しいです✩


ほしいものリストが品切れになることも
しばしば…


スッピン活のための
スキンケアでもかなりお世話になっています♡
























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。