アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月17日

アテニア スキンクリア クレンズオイル






購入して残量がおよそ半分になりましたので
記録したいと思います

こちらの惹かれポイントは
@明るい陶器のようななめらかな肌へ導く
Aマツエク使用可能
ということです:)






すすいだ後、今まで使ったことのあるクレンジングオイルよりも、ヌルつきが残らないです

オイルなのにマツエクOKはありがたいです:)

ロックローズオイル配合により
メイクを浮かせる力が優れているようで
必要以上にこすらずに済みます

そのため、肌への負担は軽減されます

これは嬉しいですっ

お手頃価格だし
リピートしやすい事も嬉しいです:)










記録 南浦洞 国際市場のスンドゥブ店



国際市場内に有名でお手頃な
スンドゥブのお店があります

순두부집 돌고래(スンドゥブ店 ドルゴレ)

562F4F00-9E4A-4E51-8BFF-32C37E7AB4D5.jpeg

階段を上がって2階がお店になっています

中は広めでテーブル席と小上がりの席がありました

注文は韓国語でしましたが
注文に関しては日本語が通じる男性がいらっしゃいます

メニューです
9998114D-D45B-4FFF-A2A0-B6A46D52D778.jpeg

色々と食べたかったのですが
時間がなくてスンドゥブチゲと白飯のみの注文です

53067834-0719-4EC3-AE9D-A7DEB7837848.jpeg

赤いテーブルに赤いコップ
韓国らしくていいです:)

キムチは自分でカットします

現地の方はスプーンとお箸でちぎりながら
食べていらっしゃいました

小ぶりのスンドゥブでしたが
大満足です♡

キムチのお持ち帰りができるので
1kgお願いしました

機内持ち込み不可なので
気をつけてくださいっ


辛いものを食べて代謝アップしたら
スキンケアにも力が入ります;)















posted by dkssusgktpdy at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。