アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

2度目の韓国語レッスン体験行ってまいりました♡





안녕하세요:)


少し暖かくなった九州です


ただ、また寒くなるとの予報なので
気を引き締めておかないと><;


みなさんも温暖差がある際は
体調に気をつけていきましょう~✩








さて、
2度目の韓国語レッスン体験にお邪魔して参りました!


前回の体験とは別のクラスさんです:)


率直な感想は
楽しかったです!!!
一緒に勉強したい!!!

と思いました:)


まだ私自身が、
学んでいない文法をされていて
しかめっ面になっていたかもしれませんㅋ


だけど、
ゆったり、ほんわか、笑いあり、
追いつきたい!と勉強意欲が湧く雰囲気だと感じました


語彙力をもっと高めなくてはーーーーーっ
と改めて思いました


偶然にも、姉もハングルの独学を始めて
参考書にフセンたっぷりで楽しそうでした:)


勉強は姉の方ができる方なので
負けてられないですㅋ





もうすぐバレンタインですね;>



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7262933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。