アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

コカコーラで難消化性デキストリン???






最近、
晩ごはんをお腹いっぱい食べてしまっています;





私がしているダイエットでは
夜の満腹が一番タブーとしています


ちなみにどの食事でも
腹八分を心がけています


ダイエットだけでなく
健康にも美容にもいいのでおススメです:)








職場で小耳に挟んだのですが、
こちら↓


日本コカ・コーラ コカ・コーラ プラス ケース 470ML×24【point】

価格:3,850円
(2018/1/18 17:38時点)
感想(0件)






サイトを見てみると
「コカ・コーラ」史上初のおいしいトクホコーク


トクホコーク!?!?!?
すごいです


さらに
食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにします


と記載されていましたーーーーーっ


揚げ物や甘いものを食べる際に
飲むといいんでしょうかねっ:)


ビールの代わりのシュワシュワだと思って
取り入れてみようかな




↓こちらも、グルテンフリーや低糖質スイーツをそろえていらっしゃいます;)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7210453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。