アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

追記しました STYLEKOREANで注文していた2点 パーフェクトV プレミアムマスクリフティング と ワンダーイレーザ ミルクソープ





昨晩やっと届きましたーーー♡


IMG_2559.JPG




[エイバジャル(Avajar)] パーフェクトV プレミアムマスクリフティング 5枚



[G9SKIN] ワンダーイレーザ ミルクソープ #イチゴミルク(トラブルケア)

を購入しました


おまけもいただきました♡

IMG_2562.JPG


[ヘイミッシュ(heimish)] ARTLESS グロウベースの
サンプル3つです


嬉しい♡


このブログを書きながら
Vラインをgetすべく、早速マスク着けてます;)


商品説明には10〜20分後にマッサージする
と書かれてありますが


動画や口コミなどでは1時間、2時間してみた
と掲載されていたので、私も2時間チャレンジしたいと思います:)



気になる方はぜひこちらから↓





人気ブログランキング

















こちらは雨が降っています


1月の雨って寒さ倍増ですね


体調を崩さないように
ビタミンを摂ったりして気をつけましょうね
みかん大好きです:)




さて、
Vラインマスクです:)


まずフィルムを剥がします

IMG_2568.JPG


片方の耳にかけて
アゴのラインに合わせながら、もう片方の耳へ


使い心地ですが
ぴったりアゴのラインにフィットします


ひんやりクールマスクのような感じで
気持ちがいいです


そして
2時間チャレンジのはずでしたが
来客があり、1時間で断念ㅠ


ですが
Vラインgetです
嬉しい効果です~


Before After写真を作ったのですが
どうも分かりにくいのでアップ断念しました;


こちらのマスクには
@グラウシン-セルライト生成抑制
APPC-脂肪分解注射の主原料
が入っているそうです


これはこれは…♡


ここぞと言うタイミングで
出番を控えておきたいと思います:)


ソープは別ブログに書く予定ですっ



人気ブログランキング











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7161684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。