アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

糖質制限を始めて1年経過


昨年きちんと目標体重を設定し
自宅︎駅︎会社は早歩きしていました

なのに

痩せたくても痩せられない

だけど食べたい飲みたい

ならば自転車をやめて歩こう

歩くならば食べても大丈夫



痩せたくても痩せられない

だけど食べたい飲みたい

ならば自転車をやめて歩こう

歩くならば食べても大丈夫


の繰り返しでしたㅠ


どうにも増えていっていた体重

歩いているのに顔も丸みを帯びてきて絶望していました


ある日、糖質制限ダイエットに出会いました

@糖質を含む食材を自分なりに調べ、
避けた食事をしていきました(夜は絶対避ける)

幸いにもそこまで好んでいなかったお米は
ラクラクパスできましたが麺が大好物ですっ

職場に持っていくお弁当には
赤ちゃんのコブシくらいのお米を入れ
おかずメインのお弁当にしています

外食の際はラーメン、パスタなど食べますが
たまの外食のために自宅の食事はなるべく糖質offしたいです


A缶ビールですが
糖質はもちろん、人工甘味料なしのものにかえました

大好きなビールも糖質ガッポリですㅠ


B糖質制限以外には筋肉を落とす

簡単にできることしかしていませんが
階段をやめてエスカレーターやエレベーターに乗る

荷物は重くせずなるべく軽くする

その日のむくみはその日のうちに
マッサージなどで緩和させてから就寝する


これを約3ヶ月続けたところ
体重が3kg減っていましたʕʘ‿ʘʔ

すごく嬉しくなりそこから1ヶ月は
さらに糖質を制限しました

目標体重に近づいてきたので、
糖質は始めの頃の摂取量に戻し、
自転車にも乗り、
体幹トレーニングをし、
階段も使います

むくみとりマッサージは今でも必ず行ってから就寝しています:)

糖質を完全に制限することは体に良くないので
明るいうちは炭水化物の摂取をしています

その後は燃焼を高めるために
ホットのブラックコーヒーを必ず飲んでいます


目標あと2kgです:)

↓こちらのDHOLICさんで購入した服を
かわいい綺麗なモデルさんのように着こなせるために
日々眺めていますw



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7107751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。