アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

韓国でホクロ除去!!

こんにちは!




会社でエアコンがしっかりかかっていて、暑くて眠くて乾燥する環境…薄着で仕事するのはいいけど通勤が寒くて風邪ひくのは避けたいです。最近のプチ悩み



エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム(シルククリーム) 50g×3個 エルツティン全商品 サンプル 8個付 ボディローション3枚

価格:12,560円
(2018/12/2 08:06時点)
感想(7件)






この度、ソウル短期一ヶ月留学中に、ホクロ除去してきました!!今回私が予約できたのは、梨大(いで)駅の6番出口から歩いてすぐのニューセンス医院。LINEで日本語での予約が可能でした。人気のクリニックは1ヶ月以上前から予約した方がいいです!最近、日本人客が増えたそうで、第一希望のクリニックは予約がいっぱいと断られました。




52286E74-AF37-4D50-9766-631EF0F20DA1.jpeg
出典:カカオマップ



外観です。このビルはエレベーターがわかりにくいです!写真左下の方の薄暗い地下に進んで行くとエレベーターがあります。


9C3A736E-A856-450D-9410-29E9664E9755.jpeg
出典:カカオマップ



3階に上がると受付があります。名前を伝えて待合室で少し待機しました。日本語で対応してくださるので安心です。予約時はシミ除去だったのですが、「うわぁ〜ホクロいっぱいですね〜。ホクロ取り放題ありますよ〜」と教えてくださり、即ホクロ除去に変更!!www どのホクロを除去したいか手鏡を見ながら自分で印を付けました。


DB9F9E7D-FAF5-4409-BC2D-4F529277221C.jpeg




受付の横にはテレビがあり、韓ドラが放送されていましたよw緊張が少しほぐれました。韓ドラを見ていると、他のお客さんも入ってきて日本人の親子や、男性もいました。さすが美意識高いですね〜


8C527E7E-5201-47F2-BAC5-A55D6F3D31D3.jpeg




いざ順番が来ました!!ようやく呼ばれ、ベッドに横になり、クレンジングをしてもらうのですがエステに来たかのように気持ちよかったです。麻酔クリームを塗って30〜40分待つのですが、ベッドに電気マットが付いていてまぁ気持ちよくて寝ました!



麻酔が効いた頃に今度は目を閉じて顔写真を撮影。その後、施述台へ案内されました。急に緊張感が増しました!施術台でも少し先生を待ちます。ドキドキ日本人の通訳の方が隣にずっと居てくれたので、「あれしまーす、これ始めまーす」を伝えてくれした。



レーザーで一個ずつ施術してくださいます。根が深いホクロと目の近くの薄い皮膚あたりは少し痛かったですトータルで約20個あったようです中には、若かりし頃のニキビ跡がホクロ化したもの、シミが濃くなって先生がホクロと判断したものも除去していただきました!ずっと気になっていたシミだったからラッキー



先生の施術はほんの数分!



施述後に頂いた再生クリームです。施述直後は、再生テープをしばらく張り替えながら、幹部を清潔に保ちつつ慎重に過ごしました。難しかったです…


836B213A-81D5-4F66-B5AA-919EADAB7C3A.jpeg

21AB87CF-7DCA-4711-958D-5E6E2E9B4F99.jpeg



また経過を記録していきます




なーんにもない肌になりたい><















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8349981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。