アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月17日

初めての顔剃りをしてみた :)

こんにちは



日々、美肌はどうやってできるだろうと
考えている私です



母が定期的に顔剃りをしていて、
その場に居合わせる度に
「あ〜洗顔の手触りが気持ちいい〜」と言います



化粧ノリも良くなるみたいなので
今日チャレンジしてみました



肌がワントーン明るくなったような



しかも母と同じく



手触りが気持ちいい〜〜〜
基礎化粧品が
グングン浸透していく感じがしました



全身乾燥体質なので、
手足もこうだったらいいのになぁと
思っていましたら。



今朝、NHKの朝イチで紹介されていた
キビソタオルというものが



キビソとは、
蚕が吐き出す最初の糸だそうです



採取できる量はわずかで、
今までは捨てられていたのが、
保湿性に優れていて「セリシン」という成分がたくさん含まれ、
肌がしっとりツルツルになることが
分かってきたそうなんです



楽天市場で見つけたのが
コチラです

シルク タオル キビソ 浴用 タオル 輪奈 60cm 絹 日本製 渡文 ボディタオル ウォッシュタオル バス用品

価格:3,780円
(2018/5/17 12:13時点)
感想(15件)






機械織りができない糸らしく
手織りになる為、少しいいお値段ですが
保湿クリームやオイルを買うコストや、塗る手間を考えると
安い買い物だと感じました



母の日は食事に行ったのですが、
プレゼントこれにしたかったですーーー



春に浴びた、たくさんの紫外線の影響で
また乾燥してシミが潜んだはずだから
キビソタオルで全身ツルピカになれたら嬉しいです



フェイス用がセットになったものもあるから
シェアしたりお得です

きびそシリーズ ミトン【お得な4枚組】 M88306

価格:7,538円
(2018/5/17 12:28時点)







お友達にもプレゼントして
一緒にツルピカになれたら嬉しいですね






たくさんナス食べてメラニン撃退!!













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7668210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。