アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

xkumarronx
Lv130ビショップです いつも気まぐれですが更新頑張っていきたいなと思います(^^♪ 最近育成は放置気味ですρ(−ω− ) アランに少し興味出て育成してますw Lv35・・・MC頑張ってますw
リンク集
ランキング向上の為 クリックお願い メイプル・攻略ブログ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ランキング上位目指してますクリックお願い にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 グルメはいかが 稼げるよー(*・ω・)ノ*
最新記事
カテゴリ一覧
月間アーカイブ一覧
このサイトはメイポのP集めに最適かもです

広告

posted by fanblog
2010年01月15日
クエスト ヒーローインテンション
しばらくクエストやってないなーと思いスキルクエ放置してる2個のうち1個のヒーローインテンションを
進めることにしました電球



魔女カルタにワルメンボウのミニチュアをもって意志のかけらを40個持って来い言われて
面倒なので最初はフリマへGO!!



ふくろう使っても該当なし(°Д°)ハァ? いつも売ってたのにΣ(°д°lll)ガーン しゃあなくワルメンボウ退治へ・・・

倒せないだろうなと思ってはいたけど最初はソロでGO!!しかしやっぱり甘くない・・・
0.5ミリほどしかワルメンボウのHP減らない(・ω・`lll)

今Pほとんど買わないので余ったPで誰か倒しに来てメガホン初心者

誰も来ません・・・午前中ですし(´・ω・)y─┛

薬なくなったので放置して買い物に・・・帰ってみると  


闘ってる方がいるではないですか!!


私は迷いもせず「あの、ワルメンボウのミニチュア売ってください><」そうお願いしてみました

すると、ミニチュアならタダであげますよの一言キラキラ私は沢山お礼を言っていると

その方は「一緒に倒すかい?」


え〜〜〜〜!?いいんですか!?(喜び


グループを組んで頂いて戦闘開始ですドキドキ大



2人で闘ったので(私回復&ザコ退治ぽっ)時間は少しかかりましたが倒せましたw
突然なのに本当にありがとうございましたドキドキ小

しかも帰りドロップ品やミニチュア7個頂けて(◎皿◎)ナンデスト!! こんなにありがとうですハート

俄然やる気でて次は意志のかけら集めですwww
これはソロで行って来ました電球だって友INしてないんだもん・・・まぁ普段からソロですけどねヒヨコ

6回頑張って40個取れましたキラキラ沢山ミニチュアくれたおかげです音符



なっ・・・なんですと!?魔女カルタって意地悪!!!



今度はカルタの古い腕輪取って来いだってーーー(´;ω;`)
しゃあない今度はグリフォンだ!!もちろん調べてギリ倒せるのがわかった!!!
では出陣びっくり

画像が5枚までしか載せれないので画像だけお話のあとに載せますねw

頑張って2回墓して気合で倒しましたwww


倒したのになぜ腕輪出ない!??


クエストアイテムなのにカルタの古い腕輪でなかったーーーーー(ノ-_-)ノ~┻┻
このあとはやる気が萎え続きはまたそのうち行こうかなー・・・みたいな(・ε´・*)ぶー

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




Posted by xkumarronx at 11:17 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。