アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月01日

声カレ〜放課後キミに会いに行く〜 攻略&キャラの声優

無料オンラインゲーム「声カレ〜放課後キミに会いに行く〜」 攻略キャラ声優についてです。






声カレ声カレ〜放課後キミに会いに行く〜」とは、将来有望な素晴らしい才能を持ちながら勉強が全くできないなイケメンたちに学力をつける恋愛シミュレーションとカードバトルが合体したオンラインゲームです。

ゲームの中で攻略対象であるイケメンキャラと一緒に勉強やテストを繰り返し行う事で、才能を伸ばしながらも彼らの更正(進化)を目指していきます。

イケメンキャラクターたちには、柿原徹也さん、緑川光さん、鳥海浩輔さん、石川界人さん、木村良平さんといった豪華な声優陣が付いているので、胸キュンになること間違いなし。

声カレの舞台は月城学園。

そこに在学するイケメンキャラたちは、全員優秀な才能を持っているが、勉強が全くできない男ばかりです。

特待生としてに編入したという設定で、能力を活かしてイケメンたちに勉強を教えて更正していき、進化させ攻略していきます。




キャラ声優の紹介


設楽煌(したら こう)は双子の天才ハッカーの兄であり、声優は木村 良平さん

鳳仁(おおとり じん)はナンパ大好きバレー部のエースで声優は逢坂 良太さん

瀬戸碧(せと あおい)は巷で話題の有名モデル。声優は前野 智昭さん



ゲームの特徴&攻略

ゲーム特徴&攻略法@ 恋愛シミュレーション×カードバトル
声カレは、優秀な才能を持ったイケメンたちが集まる月城学園を舞台に、プレイヤーが勉強ダメダメのイケメンたちへ学力を身に付けさせる(進化させる)ブラウザオンラインゲームです。

まったく勉強のできない彼らと一緒に勉強やテストに励み、会話に花を咲かせ、そして恋に落ちる?

ドキドキ胸キュンの学園生活を楽しむことができます。

基本的には、クエストを進めながらカードバトルや会話の選択肢を選んで物語を進めていき、キャラを進化させていきます。


ゲーム特徴&攻略法A 魅力的キャラと豪華声優
声カレは、その名の通りボイスがとても豪華なのです。

あの人気声優たち(柿原徹也さん、緑川光さん、鳥海浩輔さん、石川界人さん、木村良平さん他)が続々と登場するので、イヤホンは必須です。

彼から囁かれる愛の台詞にキュンとなること間違いなし。
声優好き!という方にはおすすめのオンラインゲームなので、ぜひご覧ください。

キャラクターたちのタイプも、オレ様やツンデレ、ナンパなタイプなどなど個性豊かなイケメンだらけ。

更生には一苦労?




ゲーム特徴&攻略法B クエストでメンバーやアイテム集め
声カレでは、登校(クエスト)することで、イケメンたちの教育(進化)に必要なアイテムやテストで必要になるメンバーを獲得することができます。

登校する場所によって、登場するイケメンの系統も変わっていき、文系の彼と出会いたいなら東館、理系なら西館、スポーツ系なら南館、芸能系なら北館となっています。

目当ての人物が居る時は、彼が何系なのかを把握して登校するといいでしょう。


ゲーム特徴&攻略法C テスト開始でカードバトル
登校で最後まで進んでいくとボスバトルが発生します。

立ちはだかる彼とバトルして、見事勝利を目指しましょう。

バトルが始まると、全部で5つの教科が設定され、デッキに編成した5人のイケメンたちがそれぞれボスと一騎打ちを行います。

各キャラクターが勝負を行い、こちらの勝利数が多ければボスバトル勝利となり進化します。


無料オンラインゲーム「声カレ〜放課後キミに会いに行く〜」攻略キャラ声優についてでした。


タグ:ゲーム
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。