アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月02日

WOWOW パッキャオ VS メイウェザー 動画で見る方法

WOWOW パッキャオ VS メイウェザー 動画で見る方法です




いよいよ明日、日本時間5月3日に迫ったパッキャオVSメイウェザー

ファイトマネーはパッキャオ約100億円、メイウェザー約150億円と言われています。

この試合を動画で見る方法は2つでしょう。

YOUTUBEに投稿されるのを待つか、WOWOW加入して生もしくは録画して見るか。

@YOUTUBEの動画で見る
おそらく、数日後には誰かがアップしてくれると思います。

しかし、動画が削除される可能性があるのと、外国語放送でのアップなのであまり解説がわからないのがデメリット。

せっかく見るなら、香川照之さんのコメントを聞きながら見たいものです。





AWOWOW加入ですぐに解約してみる
WOWOW加入をすれば、パッキャオVSメイウェザーを生でしかも録画で見る事が出来ます。

今日もしくは明日の試合前までに、加入すればすぐに見れらると思います。

インターネットからの「e割」がお得です。

メリットは1ヶ月目は無料な所です。

ですので、契約して試合が終わったら、解約(電話もしくはインターネット)すればいいんです。

もちろん無料ではありません。

WOWOWは月ごとに視聴料が発生するので、明日の試合までに契約して試合後すぐに解約しても、今月分(5月分)は無料で、来月分(6月分)が発生します。

加入方法によりますが、私は「e割」で1890円でした。

アメリカでは取り入れられてる「ペイパービュー」(1試合をお金を出して見られる)からしてみれば、安い物です。

因みに、パッキャオVSマルケス4の「ペイパービュー」はアメリカで6000円位でした。

それに比べれば、パッキャオVSメイウェザーと言う今世紀最後のビッグマッチを2000円程度で見られるのはかなりお得。

是非、WOWOW加入で見るのをお勧めします。

WOWOW加入はこちらから右斜め下右斜め下



WOWOW パッキャオ VS メイウェザー 動画で見る方法でした

こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」

2015年04月02日

パッキャオVSメイウェザー5月2日試合予想 WOWOW生放送5月3日 

マニー・パッキャオVSフロイド・メイウェザーの試合が5月2日、ボクシングの聖地ラスベガスで行われる。



放送は日本時間5月3日(日)10:00〜WOWOW



これを機にWOWOW登録者が増えている。





それほど、この一戦はボクシングファンならずとも注目を集める闘いなのだ。

現在、マニーパッキャオはWBO世界ウェルター級チャンピオン

フィリピンの貧困から抜け出す為に、ボクシングを初めた。

数あるスター選手を次々に倒している事から、パックマン(packman)というニックネーム(ミドルネーム)で、6階級を制覇したフィリピンの英雄である。

64戦57勝38KOを誇り、対戦相手をなぎ倒す豪快な左ストレートと常にKOを意識した圧倒的な手数によるアグレッシブなファイトスタイルが売り。

しかし、最近は2012年にティモシー・ブラッドリーに判定負け、ファン・マヌエル・マルケスでは失神KO負けをしている。

その後、リオス、ブラッドリー(2戦目)、アルジェリと3連勝をしているが、全て判定による勝利。

今年で37歳になるパッキャオ、それに加えマルケス戦(4戦目)での失神KOが響き、撃たれ弱さが目立つようになってきた。

マルケス戦の敗北の後はインタビュー時、手の震えが止まらず、医師からパーキンソン病の疑いを診断されるほど。


一方、5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーは、WBA・WBC世界ウェルター級チャンピオンでWBAスーパー・WBC世界スーパー・ウェルター級チャンピオン。

47戦全勝で26KOしており、38歳の今でもなおパウンド・フォー・パウンド(ボクシング階級なしで考えた強さ)の筆頭候補。

メイウェザーの武器はL字ディフェンスで相手攻撃をことごとく交わして、まとをしぼらせない。

ロープを背にしても、全く動じずスター選手相手に数々の勝利を収めている。

世界のアスリートの中でも上位にランキングされる高額なファイトマネーを獲得しているが、金遣いも荒く、ニックネーム(ミドルネーム)はマネー(money)となっている。

試合前の、記者会見などで相手を派手に挑発したり、私生活もあれており、警察沙汰になった事もある。

その為、メイウェザーは比較的ブーイングを受けることが多く、それはこれまでの全勝と言う戦績からくるものでもある。

しかし、メイウェザーも38歳で、ボクシング人生を考えると先は短いのは明らか。

パッキャオ同様、全盛期ほどの勢いはない事は確かである。

メディアでは遅すぎたドリームマッチと言われているが、試合が決まった瞬間にMGMグランドのホテルは売り切れたらしい。

世紀の一戦はWOWOW放送で見たいものだ。

登録はこちらから





予想はメイウェザーの有利。

完璧なディフェンスでパッキャオの攻撃を交わして判定勝ち、もしくはカウンターでKOもあり得る。

日本人としては同じアジアのスーパースターであるパッキャオを応援したい。


タグ:スポーツ
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」

2015年02月14日

美しすぎるカーリング女子の吉村紗也香(北海道銀行)

美しすぎるカーリング女子吉村紗也香(北海道銀行)



最近、カーリングの大会をテレビでよく見ます。


そこで、この選手可愛いな・・・と思ってたらテレビで取り上げられてました。


吉村紗也香さんです。


個人的には昔より、今のショートカットが好き。

吉村紗也香の誕生日は1992年1月30日で、北海道常呂郡常呂町出身。

常呂町立常呂小学校の(現:北見市立常呂小学校)4年生からカーリングを始めており、友人と一緒に「WINS」を結成している。

常呂高等学校進学後はバレーボール部に所属しながら、カーリングチーム「常呂高等学校WINS」としても活躍しており、スポーツ万能であったようだ。

2009年、第4回全国高等学校カーリング選手権大会で優勝している。

2010年、「常呂高等学校WINS」のメンバーと共に札幌国際大学に進学して、さらにポテンシャルを発揮する。

札幌国際大学時代には日本ジュニアカーリング選手権3連覇(2010年〜2012年)

また、ジュニア日本代表スキップとしてパシフィック・アジアジュニアカーリング選手権3連覇(2011年〜2013年)。

2013年世界ジュニアカーリング選手権3位。

カーリングにおいて数々の好成績を残し、大学卒業と共に北海道銀行に入行。

広報部に配属されて仕事を行いながら、北海道銀行カーリングチーム「北海道銀行フォルティウス」に加入し、新たなスタートを切った。

世界選手権でサードとして大活躍している。

ところでカーリングってかなりチームワークが必要なんだなって感じました。


ストーンを投げて、周囲の指示により必死に擦る姿はすごい。


よく擦りながら、関係ないストーンに足があたらないなと感じました。


まだ23歳と若く、ミスショットなどで悔しを見せる場面もあるが、カーリング女子の吉村紗也香(北海道銀行)から目を離せない。

タグ:吉村紗也香
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。