アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

「アルジャーノンに花束を」第ニ話 ネタバレ&あらすじ 主演山下智久 パート1 

アルジャーノンに花束を第二話 ネタバレ&あらすじ 主演山下智久 パート1です。


前回までのお話は
アルジャーノンに花束を」第一話 ネタバレ&あらすじ 主演山下智久 パート1

アルジャーノンに花束を」第一話 ネタバレ&あらすじ 主演山下智久 パート2をご覧ください。

外見は大人だが、知能は幼児なみである知的障害者、白鳥咲人(山下智久)は前科者などが集まる「訳あり」を抱えた人たちと「ドリームフラワーサービス」で働いていた。

給料日、咲人が勤める花の配送センター「ドリームフラワーサービス」社長の竹部(萩原聖人)は、お金のありがたさを感じる為、柳川(窪田正孝)や檜山(工藤阿須加)ら従業員らに現金で給料を渡していた。

咲人に、「給料で何か買うのか?」と檜山が尋ねると、咲人は「おりこうになって、めんきょをとります」と答える。

そんな折、柳川の母親・京子(田中美奈子)がドリームフラワーサービスを訪ねてきた。

竹部社長に挨拶に来たという京子だが、柳川はもらったばかりの給料を柳川に渡していた。

そのやり取りを咲人と檜山に見られた柳川は、気まずい様子を隠せないでいた。

一方、知能を飛躍的に向上させる研究を行っている蜂須賀(石丸幹二)ら研究チームは、白ねずみのアルジャーノンを使った実験成果に自信を持つが、次のステップに行き詰っていた

それは、人体への臨床試験で、研究へ協力してくれる被験者が見つかっていなかったからだ。

一日でも早く研究を進めたいと焦る蜂須賀に、遥香(栗山千明)は蜂須賀の手助けをしたいという一心から、咲人の存在を蜂須賀に伝える。

そして、咲人が勤めるドリームフラワーサービスを訪ねると、被験者として咲人に協力してほしいと竹部に頭を下げる。

しかし、竹部は「咲人は今のままで良いと思う」と被験者には反対の意志を見せる。

必死に、被験者になってほしいと下がらない遥香は、咲人の両親の了解を得られれば大丈夫ですかと何とか頼み込む。

そして連日、咲人の母親の家へ向かうが、咲人はわたしの子ではないと断られてしまう。

そんなある日、梨央(谷村美月)と舞(大政絢)から連絡をもらった咲人と柳川、檜山は、遊園地でデートをすることになった。右斜め下右斜め下



右斜め上右斜め上後半は、

アルジャーノンに花束を第二話 ネタバレ&あらすじ 主演山下智久 パート2


へ。 こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3558507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。