アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ&あらすじ 破壊神ビルス 後編

ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ&あらすじ 破壊神ビルス 後編



ドラゴンボールZ 復活の「F」」が4月18日に劇場公開される事に先立ち、「ドラゴンボールZ 神と神」が4月17日に地上波で放送された。




前編はドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ&あらすじ 破壊神ビルス 前編」です。

圧倒的な強さを誇る破壊神ビルスとスーパーサイヤ人ゴットになった悟空の次元を超えた闘いが始まった。

そのスピードに誰もがついていけないが、悟空はある不満を持っていた。

それは、みんなの力を借りなければ破壊神ビルスと闘えなかったというものだった。

ビルスはその不満は後悔する事になると悟空に言い放つ。

スーパーサイヤ人ゴットになった悟空も遂に力尽き、地球は破壊されようとした。

しかし、破壊神ビルスの力も残っておらず、ほんの岩ひとかけらしか破壊できなかった。

最後に、ビルスはブルマに対して、パーティーをめちゃくちゃにした事と引っぱたいた事を謝る。

そして暴れないという約束で今度地球に来る時は、プリンをごちそうになりたいと言い、地球を去っていく。

その後、ビルスはウイスとお土産の寿司を食べるが、わさびを一口に食べてしまい、暴れてしまい星を破壊し始めた。

ウイスはビルスの破壊を止めようと一撃で倒した。

実はウイスは破壊神ビルスの上を行く師匠でもあった。


感想だが、破壊神ビルスはこれまでの敵より次元が違う。
この強さには復活するフリーザでも倒せないのでは・・・?
あと、意外にビルスの子供っぽい所が可愛く、最後はブルマに対して謝っている場面など良い神である一面もあるのではと思った。

以上「ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ&あらすじ 破壊神ビルス 後編」でした。

ドラゴンボールZ 復活の「F」は、フリーザ軍の生き残りソルベトゴマが、フリーザ軍を復活させるためにドラゴンボールを集めていた。
蘇ったフリーザは孫悟空への復讐を始める。
ピッコロ、クリリン、悟飯たちはフリーザ軍1000人との激闘に向かう。
悟空とベジータはフリーザとの闘いに向かうが、フリーザは圧倒的な進化をしていた。右斜め下右斜め下




こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3555462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。