アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Xiong_maririn
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月31日 Posted by Xiong_maririn at 06:13 | インターネット生活 | この記事のURL
端末を軽くする方法@

最近、わたしのお友達が、わたしのブログが重いとおっしゃるので・・・





ブログを書く側・・・・・見る側・・・・・両方から・・・・高速に(軽く)表示するコツなどを紹介していきますね。








今回は見る側から・・・で ウイルス対策ソフト・・・・

わたしがお勧めするのはESET社のスマートセキュリティー たぶん4200円くらいかな

なぜかというと、多くの方がね、端末の中で一番重いのがウイルス対策ソフトなんですよ・・・・

それも、時がたてばたつほど重くなります。ウイルスの数だけパターンファイルが増えるからですよ。











項     目   ESET SmartSecurity                
スピード      とっても早い                   
ウイルス検知率   世界NO1                     
未知のウイルス検知率世界NO1 というか、他のウイルス対策ソフトでは無理



開発したのは元ソビエトKGBの暗号解読者がはじめた会社ESET社で

今までのウイルス対策ソフトとまったく違うのが、

ウイルスのパターンでウイルスと認識してないんです。


自分で考えてウイルスと認識するので、考えるパターンがあるだけなので、圧倒的に軽いです。

(○○の動きをしてきたらウイルスとかね・・・・)

古い端末にも搭載できるのがうれしいです。





↓ダウンロードはこちら(試用版があるんですよ)




比較はこちら↓
http://recomended.wikisound.ninpou.jp/antivirus/













@ウイルス対策ソフトを見直す。

Aウイルス感染を疑う


Bグラフィックボードを追加する。

C画像の大きさでスピードが違う

D軽いスライドの作り方





http://x4.hiyamugi.com/bin/ll?04697141v




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。