アフィリエイト広告を利用しています
検索
リンク集
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ポン太さんの画像
ポン太
アラフォー男 中小機械メーカーのエンジニア 中国に住んでいるあいだに中国人と付き合ってきました 白富美との結婚を夢見ながら、仕事やプライベートで自分の人生を見つめ直して暮らしています
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2014年11月13日

席は1席のみ!上海隠れ家美容院 Proche

上海に来た当事に散髪には本当に困った
どこに行っていいかわからず、4ヶ月位髪を切れなかったので相当ボサボサになっていた事を思いだす

その当事はお世話になっていたお客さんに紹介してもらったお店で
髪を切る事にした。それから長らくそのお店でずっと髪を切っていたのだが、先日予約をしようとお店に連絡すると顔なじみの美容師さんが違うお店に変わったの事。

わざわざ遠くまで行くのもめんどくさいので近くの日系美容室に行って見る事にした。
割かし近くのお店を適当に見つけて電話してみると日本語の流暢な女性が対応してくれた。
非常に可愛らしいアニメ声で日本人である事はすぐに理解できた。




指定された場所に着いた事を電話で知らせると迎えに来るとの事
迎えに来た美容師さんは若い男性で元気がよさそうな兄ちゃんである
で案内された場所は。。。普通の住宅?
看板も何もない。戸を開けると中はこじゃれた空間が広がっている

なるほど、一人のお客さんと向かって美容師さんが髪を切ってくれる
いろいろ話をさせてもらったが、なかなか感じのよいお店である
今度はシエンも連れてくれば喜びそう

カット通常は300元初回は割引で210元
隠れ家なのでお知らせしたくないが、このブログを読んでる人は数的にほとんど影響ないでしょう。

カットした後、写真を取ってシエンに送ったら中々好評だった
しばらくはここでカットしよう

ハート上海 美容室&ネイルサロン Proche
http://ameblo.jp/procheshanghai-maiko/






この記事へのコメント
そうですか
場所が本当に隠れ家で面白いとは思いますし
なかなか感じはいいと思いますが
カットの技術力はあまり分からないですね・・・
Posted by ポン太 at 2015年11月19日 22:04
ここでかなり残念なスタイルに、、、
合う合わないってありますね。
Posted by めぐみ at 2015年11月18日 20:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2967326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。