アフィリエイト広告を利用しています

ワクワクメールの機能を悪用する業者

ワクワクメールには、ポイントを消費して送る通常のメール以外にも相手のプロフィール中に設置されている伝言板に無料でメッセージを送ることができる機能があります。その他にも、気になっていることを相手に伝えることができる『スマイル』機能があります。


この『スマイル』機能はワクワクメール独自の機能ですが、これを使うと、メールよりも手軽に送ることができますし、特に、女性側からは中々メールを送りづらい場合などに、手軽に好意を伝えることができるので大変重宝する機能です。


しかし、残念ながら、『スマイル』をしてくる女性のほとんどは、援デリ業者であるのが実態です。


男性利用者にとっては、女性からアプローチされることが少ないために、女性側からこうした機能を使ってコンタクトあった場合は、会える可能性が高いものと期待してその女性のプロフィールを見て、ついメールを送ってしまうものですが、それこそがまさに男性 を騙そうとする悪質な女性利用者の狙いなのです。


女性からのアプローチがあった際にすぐにメールを送ってしまうのではなく、女性の掲示板への書き込み状況・履歴を細かくチェックして、本当に出会える可能性があるのかどうかを慎重に見極めるということが大切です。


「ワクワクメール」の出会う確率は37%











   
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集