アフィリエイト広告を利用しています

ライブチャットはここが注意

ライブチャットをするにあたっては、どっぷりはまりすぎないようにすることが大切です。



ライブチャットはクレジットカードが使えることから、気に入った女の子に出会うと、ついどんどん利用してしまい、膨大な額の請求が来るはめになってしまう可能性があります。



このため、今月はこれだけと先に決めておき、引き落とし口座には、ライブチャットで使用する分だけ預けておくようにすることです。



ネットでクレジットカードを利用することの安全性に疑問を持っている人もいるかも知れませんが、それは心配いりません。



もし、番号が漏れて勝手に使われてしまっても、クレジットカードには付帯保険が付いているので、不正利用の発見後、60日以内であれば、本人は支払う必要はありません。



また、おかしな使われ方をしたら、カード会社から連絡が来るので、身に覚えはないことを伝えてカードの利用停止と再発行をしてもらえばそれでOKです。



それでも不安な人は、Bitcashなどの電子マネーや、ネット銀行を利用するといいでしょう。



また、中には、怪しいサイトもあるので、できるだけ有名で信頼のおける人気サイトに登録して利用した方が無難でしょう。



名も知られていないサイトには、何か特別の魅力があるのではないかと、ついつい手を出してしまいがちですが、お金が絡んでいるだけに、あえてリスクを犯す必要はありません。



女の子の嫌がることを要求しないこともマナーとして必要です。まずは、会話を楽しむことです。自分も相手もお互いが気持ちよくチャットできるように心がけましょう。チャットといえども、なんでも許されるわけではないのです。


ライブチャットの会員登録と料金





   
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

privres
リンク集