レーザー育毛とは

レーザー育毛とは、低出力のレーザーを頭皮に照射して、血行促進や温熱効果、細胞活性によって育毛・発毛効果を促進するヘアケアの方法です。


高出力のレーザーは、レーザーメスとして物を切断するほどの大きな力を持っていますが、出力をぎりぎりまで低下させると、頭皮に照射しても、皮膚を焼くことなく、安全に育毛・発毛効果をもたらすことができます。



この、低出力レーザーを用いた治療法は、育毛・発毛分野にとどまらず、医療・美容分野などでも幅広く活躍しており、現在では、多くのクリニックやサロンが低出力レーザー治療を取り入れています。



抜け毛や薄毛の原因は、血行不良によって栄養分が毛根まで届かないことや、皮脂の過剰分泌などがありますが、抜け毛や薄毛の原因が血流にある場合は、レーザー育毛の効果は十分に期待が持てます。



同時に、レーザー育毛は毛穴に詰まった皮脂や汚れなどを分解、除去して毛穴を清潔に保つことができます。



このため、レーザー育毛によるヘアケア効果は海外においても高く評価されており、使用することによって、薄毛が改善されたという報告が数多く寄せられております。


レーザー育毛機「アンドロヘアー」で脱毛抑制&発毛促進!!







この記事へのコメント

   
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集