アフィリエイト広告を利用しています

結婚相談所のアドバイザーとの付き合い方

幾ら仕事とはいえ、アドバイザーも1人の人間です。いかにも助けるのは当たり前と言わんばかりの横柄な態度では本気で手助けはしてくれません。



特に、男性会員に多く見られる傾向ですが、アドバイザーのアドバイスを一切聞き入れなかったり、横柄な態度で接してくるというケースがありますが、これは実に損をしている状況なのです。



そもそも、アドバイザーの役割とは、多くの成婚事例から得られた結婚するためのノウハウを教え、その人の婚活を手助けすることです。そして、アドバイザーも1人の人間ですから、素直に礼儀正しく相談してくる人と、そうでない人のどちらの役に立ちたいと思いますか。自分自身の仕事に置き換えてみて下さい。



また、成婚に至るまでの平均的な婚活期間は約2年といわれております。

つまり、入会してから約2年もの間、あなたとアドバイザーが2人3脚で結婚に向けて活動していくわけですから、このアドバイザーとウマが合わなければ婚活もスムーズに進みません。

会員とアドバイザーの相性が悪い場合は成婚率もグッと下がります。

例えば、会話をしていてなんとなく話しずらいとか、生理的に受けつけないとか、押し付けがましく感じるとか、消極的で不安に感じるとか、そういった場合は、ウマが合わないといえるでしょう。



こうした事態を避けるためにも、無料説明会やオフィス見学でアドバイザーと会話して、アドバイザーとの相性や人柄を知ることは重要なことなのです。



「R婚」は35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス












この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集