アフィリエイト広告を利用しています

LEDによる美容治療のメリット

美容皮膚科の治療の中には、治療中に痛みを伴うものや、ダウンタイムが長くかかってしまうものがあります。



このため、治療をあきらめたり、途中でやめてしまう人が少なくありません。



しかし、LEDを使った治療であれば、治療中の痛みはなく、ダウンタイムもほとんどありません。



皮膚にダメージがなく安全ですし、敏感肌や日焼け後でも治療が可能です。



横になって温かい光を数分間ほど浴びるだけなので、治療中に痛みを感じることはなく、リラックスしながら治療を受けることができます。



ダウンタイムがないので、治療後すぐにメイクが可能です。



さらに、肌への刺激が少ないため、敏感肌の人や、日焼け後の人なども、治療を受けることができます。



LED治療によって、ニキビやニキビ跡、しわやたるみ、くすみやシミ、クマの改善や血行促進といった症状の改善が期待できます。



副作用は重大なものはありませんが、皮脂腺が刺激されるので、小さな白いニキビができたり、まれにほてりや赤みが出ることがあります。


「カレントボディLEDマスク」は世界シェアNo.1!!赤色+近赤外線のFDA認証LED美顔器♪






この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集