アフィリエイト広告を利用しています

チャットレディの悪いところ

チャットレディは、ノルマもなく、自分の好きな時間に仕事が出来るなど自由度が高いのが魅力ですが、その反面、時間にルーズになり、どうしてもサボりがちになったり、ダラダラと働いてしまいがちになります。


また、チャットレディの仕事は、これは正解、これは不正解というものがありません。



マニュアルもありませんし、自宅で働く場合は同僚居ないと言う孤独な仕事でもあります。



特に、お客さんが来ずに待機時間が長くなると、なおさら孤独を感じます。



また、チャットレディは不特定多数の男性ユーザーに見られますので、身元がバレる危険性が常に存在します。



知人や勤め先の同僚や上司に見られてしまう可能性がありますので、プロフィールは個人を特定できないようにすることが大切です。



それでも心配な場合は、メイクやウィッグなどで変装するのも一つの方法です。



また、ノンアダルトにも拘わらず、アダルト的な要求をしてくる男性ユーザーもおります。



余りに執拗に要求する場合は、強制退出(BAN)させることもできますが、逆に、恨みを買ってしまうこともあります。



それほどしつこくないのであれば、一応はお客さんですから、アダルト要求はさりげなく断りつつ、もっと粘れば脱ぐかも知れないと思わせつつ時間を稼ぐことによって、で報酬アップにつなげるのもテクニックの一つでしょう。


高収入バイト「ガールズチャット」はコチラ






この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集