アフィリエイト広告を利用しています

ユーグレナ(ミドリムシ)でメタボ予防

中年になると、贅肉がつきやすい体になってきます。これは、体の代謝が落ちて、脂肪がたまりやすい体になるからです。


太っていると見かけもよくありませんが、メタボは色んな病気を招いてしまいます。こわいのは、心臓病や脳卒中などを引き起こす原因となることです。


お腹が出ているのは、内臓の周囲に不要な脂肪が溜まっているためです。これをそのまま放置していると、糖や脂質の代謝が悪くなって動脈硬化になりかねず、最悪の場合は、命を落とす大病に発展することすらあります。ですから、メタボは3大死因の一と言われているのです。


このメタボを解消する働きをする成分が「パラミロン」です。このパラミロンは、中性脂肪やコレステロールなど、太る原因となる物質を吸着して便といっしょに排出されることから、メタボをはじめとした生活習慣病の予防に注目されています。また、免疫バランスを調節して病気しにくい体質へと強化してくれます。


ミドリムシ(ユーグレナ)は、このパラミロンを沢山含んでいるのです。ですから、ユーグレナを摂取すれば、便秘を解消してくれ、不要なものや毒を排出するデトックス効果、摂取した油を体内で吸収されるのを抑えることによって、メタボを予防出来るのです。


ミドリムシ(ユーグレナ)サプリはコチラ







この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集