アフィリエイト広告を利用しています

バストアップと女性ホルモンとの関係

女性ホルモンには「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類あり、これが、バストアップに大きく関わっております。


エストロゲンは卵胞ホルモンとも呼ばれていますが、女性らしい身体をつくってくれるホルモンです。



女性らしいふっくらとしたボディラインを作ったり、髪の毛の量を増やしたり、乳腺を増殖させる効果があります。



プロゲステロンは、黄体ホルモンとも呼ばれており、妊娠を助けるホルモンです。



また、エストロゲンと共に生理をコントロールする働きや、胸のハリをアップさせたり、乳腺を発達させたりする効果があります。



このように、エストロゲンは乳腺を増やし、プロゲステロンは乳腺を大きくしてくれます。


「乳腺」は出産した時に、母乳の通り道となるものです。



胸にはこの乳腺があって、乳腺を守るために脂肪がつきますが、その割合は1対9です。



乳腺が増えたり、大きくなったりすると、乳腺を守るために脂肪が増えて胸が大きくなります。



このため、胸を大きくするためには、乳腺を発達させるのが効果的なのです。


「バストアップ」で【貧乳・ぺちゃぱい・垂れ乳】を克服して美胸をGet♪







この記事へのコメント

   
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集