アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マカの妊活効果

マカは完全食と言われるほどその栄養価が高く、男性の精力剤としてだけではなく、妊活中の女性や更年期を迎えた女性の間でも人気があります。また、脳下垂体を刺激する成分が含まれているためアンチエイジングにも効果があります。


マカにはアミノ酸を始め、ビタミン(B群・C群・ナイアシン)、ミネラル(カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・亜鉛・鉄・カリウム等)が豊富に含まれております。



特に、老化予防に役立つアミノ酸の一種であるアルギニンや、人の生命を維持するために必要不可欠な成分だが、体内では十分に合成されない必須アミノ酸が多く含まれています。



体内でアミノ酸が不足すると、疲れや体力の低下を招きますが、マカはアミノ酸を豊富に含んでいるため滋養強壮に非常に有効です。



マカに含まれる植物性エストロゲンは、女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをするため、ホルモンバランスを整える作用があり生理不順を改善します。



マカに含まれるアルギニン、グルタミン酸、アミノ酸類は免疫機能を向上させる効果があります



さらに、マカの最大の特徴である「ベンジルグルコシノレート」は、ごく微量でも、男性機能の改善、ホルモンバランス改善による生理不順を改善して、不妊改善や妊娠促進の他、冷え改善や更年期症状の緩和作用などに非常に大きな効果をもたらすとされております。



「マカナ」は【1袋で4役】のオールインワン妊活サプリです♪










この記事へのコメント

   
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

プロフィール

privres
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。