広告

posted by fanblog

2019年12月04日

解答、彼は何日目の便秘か答えよ。

「叫び」で有名な画家のエドヴァルド・ムンク.jpeg


これは便意を催した時に駆け込んだトイレが満員御礼の時の表情です。
地獄です。
本気の殺意の波動です。
ですが気持ちが分かるだけに彼の心中は複雑なのです。
時を待つしかありません。
祈りましょう。

世界記録では1808年、30歳の男性の樹立した102日が最高記録とあります。
また1年の便秘の末、死亡した報告例がありますが、彼の限界的な表情を見る限りそこまで症状ではなさそうです。
彼はまだ比較的一般的な症状の部類に入ると考えられます。
トイレに駆け込むあたりの症状から、彼のコンビニ中心の偏食と生活リズムが狂ったことが原因と考えられます。
ダイエットは必要ありません。
売れないヴィジュアル系バンドと同じく、芸術系は常に金欠なのです。
体脂肪率がヤバイのです。

以上の仮説から、エドヴァルド・ムンクの何日目の便秘かを特定するプロファイリングは以下のとおりである。

・1日〜2日、もしくは3日〜4日、または5日〜6日のあたり
・偏食あるいはダイエット中もしくはストレス
・体重は60kg未満、あるいはそれ以上
・計画的な便意でなければ突発的な便意の可能性
・肛門科への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない
・直腸内で停滞している可能性が高いが、機能低下もしくは何らかの原因で過緊張している可能性もある。
・単発もしくは複数回で波が襲ってきている

プロファイリング01.jpg

クロマティ高校01.jpg

以上のプロファイリングから『結局どないやねん』が正解である。
今回も誰にも気にされることなくひっそりと終了致しました。
世界には自分独りしかいないんじゃないだろうかと思える今日この頃です。
日差しが眩しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9471859

この記事へのトラックバック
プロフィール
テラさんの画像
テラ
現在はヘルスの下っ端スタッフです。 そりゃあ『聖人君子』なんて真逆ですわなぁ…。 『HGUC デンドロビウム』を2〜3個ぐらい飾れる暮らしがしたい野望を胸に、血肉を削り、魂を売り渡しながらネタブログに突っ走ております。 人生はコントなり、煩悩に正直すぎて人生をやらかしてます。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
RSS取得
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。