アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月28日

解答、次の曲に歌詞を付けよ。


問題、次の曲に歌詞を付けよ。
MORBID ANGELHymnos Rituales De Guerra』である。




Hymnos Rituales De Guerra
作曲 ピート・コマンド・サンドヴァル
作詞 フ〇レシャス Tein Tune


タイトなジーンズ
ダボダボのシャツねじこんで
目を閉じる君の姿が見える
in the green field
今度はいつ会えるの?」って言おうとして
すぐに消えてしまう
Wow パスタ諦めないで
Wow パスタ諦めないで
でもパスタじゃない
ありがとう
溢れ出すパスタには
振り返らない
都会では自殺する若者が増えている

あなたが教えてくれた
溢れ出す涙 止まらない雨
抱き締める記憶 果てしない夢

掃除洗濯料理はできないけど
流行りのおしゃれもできないけど
ええ加減そうな俺にも
しょうもないパスタ作ったお前
夢なら醒めないでと
失敗したパスタ
あの空の向こうへ
Wow パスタ諦めないで
Wow パスタ諦めないで
止まらない 果てしない
こんな気持ち なんてパスタ
都会では自殺する若者が増えている

MORBID ANGEL.jpg

意外と作詞できるもんですね・・・パスタの汎用性の高さにびっくり(´・ω・`)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9457718

この記事へのトラックバック
プロフィール
テラさんの画像
テラ
現在はヘルスの下っ端スタッフです。 そりゃあ『聖人君子』なんて真逆ですわなぁ…。 『HGUC デンドロビウム』を2〜3個ぐらい飾れる暮らしがしたい野望を胸に、血肉を削り、魂を売り渡しながらネタブログに突っ走ております。 人生はコントなり、煩悩に正直すぎて人生をやらかしてます。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
RSS取得
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。