アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月19日

ダッダン!ダッダッダン!ダッダン!ダッダッダン!

仕事柄、スタッフの喫煙はスタッフルームでのみとなっている。
朝と昼の部屋の苛酷な入れ替え時間帯を無事に乗り越え、ホールスタッフの休憩回しが始まる。
10分ほどの休憩を順次取っていく。
この後も続く営業に備えるため、命と魂にガソリンを注ぎ込むべく缶コーヒーと煙草を持ってスタッフルームへ。

スタッフK「お疲れっす!休憩ですか?」

テラ「お疲れっす!YES!I'll Be Back!!」

スタッフK「ターミネーターっすか、2は面白いですね」

テラ「YES!I'm T-Back!!」

スタッフK「気色悪いんで出て行ってもらえますか」

テラ「厳しいツッコミやな」

スタッフK「折角の休憩中に変な想像をさせないでください」

テラ「それは申し訳なかった。お詫びにターミネーター2の溶鉱炉のラストシーンをインカムで飛ばしてあげよう」

スタッフK「グッドラックのシーンですか?」

テラ「うむ、親指のシーンやね」

グッドラック.jpg


スタッフK「…」


テラ「…」



スタッフK「どうやってインカムで再現するんですか?」

テラ「…すまない、思い付きで言ってみたけども、どうやって再現していいのか想像もできん…」

スタッフK「ダメです、絶対に再現してください」

テラ「おいおい、そんなのところでSッ気を出さんといてくれ」

スタッフK「ダメです、再現してください」

テラ「分かった、ターミネーターのテーマで勘弁してくれ」

スタッフK「ダメです、この間のナウシカのテーマは相当うざかったので却下です」

テラ「Oh、厳しいな、モーレツやな」


とりあえず頑張ってみたけども、どうしても再現できなかったのでBABYMETALド・キ・ド・キ☆モーニング』で誤魔化した。
思い付きを言うものではないですね、後が大変だ…。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9433731

この記事へのトラックバック
プロフィール
テラさんの画像
テラ
現在はヘルスの下っ端スタッフです。 そりゃあ『聖人君子』なんて真逆ですわなぁ…。 『HGUC デンドロビウム』を2〜3個ぐらい飾れる暮らしがしたい野望を胸に、血肉を削り、魂を売り渡しながらネタブログに突っ走ております。 人生はコントなり、煩悩に正直すぎて人生をやらかしてます。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
RSS取得
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。