アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

働いている女の子から言われて嬉しかった一言はありますか?

とあるガールズヘブン店長ブログのお題への回答。
それぞれが思うルー大柴(メタルVer.)を想像しながら口に出して読んでみてください。
※誰かに聞かれても当方で責任は負いかねますので自己責任でお願いいたします。

とある夜のお店で働いていた時の事。
フロントに入ってしばらく経った頃、店内のBGMをヘヴィメタルチャンネルにしていたことがあった。
営業前の女の子からコールがかかってくる。

「今流れてるBGMって誰が決めてるんですか!?」

「自分です、個人的な趣味から伊藤政則チャンネルにしてます。気に障るようでした営業が始まる直前にいつものダンス系に変えます」

「このままでお願いします!これからもこの方向でお願いします!」

メタル女子なんてBURRN!誌が流布した都市伝説か何かと思っていただけに衝撃でした。
Hammer Smashed Faceって感じです。
しかもメタルのメの字も感じさせない良いところのお嬢さんかと思ってた女の子なだけに尚更です。
ほんとにもうFucked With A Knifeって感じです。
それから清算で何度かお話させてもらいましたが「清楚系キャラやし名刺に我慢してうさぎさんとか描いたりしてますが、ファッション感覚でサブカル好きぶってる人が許せない」と断言するほどの筋金入りの熱いメタル女子でした。
これぞStaring Through The Eyes Of The Deadかと。
人間、話してみないと分からないもんだなと妙に感心してしまった。
A Skull Full Of Maggotsとはまさにこのことなんですね。

そして、その後・・・
お客様からのアンケートで「店内のBGMにヘヴィメタルはちょっと・・・」との意見を複数頂いたので、泣く泣くダンス系に戻しました。
Meat Hook SodomyThe Spine Splitterな気分でした。
それでも諦めきれずに60〜70年代ROCKに変更して抵抗を試みたところ、特にクレームも出なかったので、とてもRunaissance FairUnder a Violet Moonな気分でFires at Midnightでした。

そんなScavenger Of Human SorrowなスタッフがFlesh And The Power It Holdsする当店では、本日もCold Hate, Warm BloodForged In Fire (Formed In Flame)The Immortalした女の子募集!!
Story To Tell!!
Bite The Pain!!
MANOWAR02.jpg


【このカテゴリーの最新記事】
posted by テラ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BGM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9418174

この記事へのトラックバック
プロフィール
テラさんの画像
テラ
現在はヘルスの下っ端スタッフです。 そりゃあ『聖人君子』なんて真逆ですわなぁ…。 『HGUC デンドロビウム』を2〜3個ぐらい飾れる暮らしがしたい野望を胸に、血肉を削り、魂を売り渡しながらネタブログに突っ走ております。 人生はコントなり、煩悩に正直すぎて人生をやらかしてます。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
RSS取得
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。