アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

待機時間はどのように過ごしている人が多いですか?

とある夜のお店で働いていた時の質問コーナー。
『待機時間はどのように過ごしている人が多いですか?』
気になるなら覗いてみましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――
「失礼します」

「あ、お疲れ様ですぅ〜」

「・・・小瓶の山、何やってんですか?」

「来月に泡盛マイスターの試験があるんです〜テイスティングの勉強中なんで手短にお願いします〜」

「魚の干物もありますけど・・・」

「そ、それは干物マイスターの試験が・・・」

「それはただ飲みたいだけじゃ・・・」

「し、試験勉強中なんでもういいですか!?」

―――――――――――――――――――――――――――――
「追い出されたな・・・失礼します」

「あ、お疲れ様ですぅ〜☆」

パシャ!パシャ!

「写メ日記用の画像撮りですか?今日も素晴らしいコスプレですね」

「いえ!これは冬コミ用です!」

「冬!?・・・まだ初夏ですが・・・」

「ダメです!冬コミの戦いはもう始まっているんです!!」

「そうですか、始まってるのでは仕方ない。絶対に勝ってください。」

「はい!勝ちます!!」
―――――――――――――――――――――――――――――
「コスプレの勝ち負けってどうやって決めるんだろう?・・・失礼します」

「あ、お疲れ様です・・・」

「何してんですか?」

「こっくりさんとお話中です」

「それは丁度良かったです、新しい源氏名がなかなか思いつかなくて・・・お知恵を拝借願えますか?」

「OKだそうです」

「ありがとうございます」

「・・・」

「「イ・ノ・シ・シ・ム・シ・ャ」」

「猪武者・・・」

「ふざけんな!昔の吉原でもそんな源氏名ねぇよ!!」

ガキ!グギギギギギギ!!

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!」

「嗚呼!!こっくりさんが怒ってロメロスペシャルを!!」

ググググググ・・・

「なんてことかしら!あの体勢から器用に動いて私の正面に・・・!!」

「止めてー!恥ずかしいから見ないでー!!」

「こっくりさん!レッドブルあげるからもうやめてあげてー!!」
―――――――――――――――――――――――――――――
「くっそ・・・あのこっくりさん、次は全裸にフルボッキで呼び出してやる・・・いてて、失礼します」

「あ、お疲れ様ッス」

「何してんですか?」

「イメージトレーニング中ッス」

「?」

「シッ!!」

ガッ!!ビシッ!!バキッ!!

「こ、これは・・・!!」

「見えますか?」

「巨大カマキリ!!」

「ええ、戦いに相手を選べません」

「一流になるとイメージトレーニングの相手すら見えるのか!?」

「いえ、オヤジを倒すまではまだまだッス」
―――――――――――――――――――――――――――――
「すげーな、すげーけど、どこに向かってんだろあの娘・・・失礼します」

「『素数』を数えるんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる」

「誰やねんお前!!」

「私はプッチ」

「うちにそんな女の子おらへんわ!!ていうか男やんけ!!なにしとんねん!!」

「メイド・イン・ヘブン!!」

「ゴレンジャイ!!」

「なんだそれは新手のスタンドか!!」

「うっさい!関西に住んでて真のヒーローを知らん奴はただのもぐりや!!」

「ぬ・・・関西人のもぐりなど必要性があるのか!!」

「あらへんわ!!」

「!?めちゃくちゃではないか!!」

「オチがついたら何でもええんや!!」

「!?オチとはなんだ!!」

「聖書がオチを教えてくれるか!!落語でも見に行け!!新喜劇を研究しろ!!」

「神を愚弄するのか!!」

「で!?」

「で?」

「からの!?」

「か、からの?」

「オチ!!カモン!!オチ!!」

「オ、オチ?」

「笑い所や!!こんだけ期待させといて出オチなんかしょっぱいこと言いなや!!」

「そ、それは用意してない・・・私が勝利するスタンド・バトルしか考えていない」

「アカーン!!話にならーん!!撤収ー!!終ー了ー!!」

「ちょっと待って・・・!!」

「オチができたらコールしてください!!ソレマデカエレルトオモウナヨ・・・」

―――――――――――――――――――――――――――――

待機中でもみんな何かと戦っています。

jojo05.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9404999

この記事へのトラックバック
プロフィール
テラさんの画像
テラ
現在はヘルスの下っ端スタッフです。 そりゃあ『聖人君子』なんて真逆ですわなぁ…。 『HGUC デンドロビウム』を2〜3個ぐらい飾れる暮らしがしたい野望を胸に、血肉を削り、魂を売り渡しながらネタブログに突っ走ております。 人生はコントなり、煩悩に正直すぎて人生をやらかしてます。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
RSS取得
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。