アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

ゴディバ カップアイス タンザニアダークチョコレート バナナ

パートナーがコンビニで購入してくれました。
Godiva Icecream.jpg

見た目もバナナの黄色を表現しているのか、バナナの写真と共に非常にオシャレな感じです。

開けた途端、ダークチョコレートの渦巻きが目に飛び込んできました。
食べた瞬間、深みのある苦味のチョコレートと、少し甘めのバナナペーストがとても美味く絡まりあって、とても美味しかったのでおススメです!

https://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

2019年02月20日

俺のグリルアンドベーカリー 大手町店(ベーカリー編)

ステーキを食べたレストランの横に、そこでパンを焼いて売っているため、お店の周りはパンが焼ける良い香りが!
この香りにも大きな宣伝効果があると思いました。

岩手県のなかほら牧場で自然放牧された牛乳を使用したパンなのだそうで、パンだけでなくその牛乳も売っていたので500mlで800円したものの、試してみたくてパートナーに買ってもらいました。
俺の牛乳.JPG

そして本題のパンは
銀座の食パンが二種、山形食パンがあり、レストランで食パンを食べたので、まだ食べたことがない山形食パンをチョイス。
一斤900円でした。
写真が無くてゴメンなさい。

お店のホームページには、
トーストのための食パン!白ワインの発酵種を使用してすっきりとした焼き上がり。
サクッ!カリッ!フワッ!の食パン。
と書いてあり、そのままのお味!

使われているなかほら牧場の牛乳も、自然放牧された牛乳ってこんなに甘いのか!と驚きました。


大手町以外にも、ベーカリーであれば銀座店もあるようです。

俺のベーカリーアンドカフェ 松屋裏
http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_mgu/

俺のベーカリーアンドカフェ 京橋中央通
http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_kyobashi/

2019年02月13日

俺のグリルアンドベーカリー 大手町店(グリル編)

最近大手町にオープンしたと知り、パートナーにいつか行きたいと言っていたところ、年末に予約してくれました。
覚えていてくれてありがとう!

ネットで座席が空いてる開始時間を選択して予約するのですが、予約していても10分程度待たされました。
驚いたのは予約無しの列もあり、10名程度が並んでいたことです。
この制度が未だによく分かりませんが、可能な限り予約したほうが良いと思います。

お店の中は天井が高く、ステージを囲んで周りに扇型で座席がある感じです。

ステージでは当時クリスマス前だったので、クリスマスソングをジャズで演奏してくれました。

メニューを見ると何とも安い!
若者でお金がなくても肉肉しいステーキがリーズナブルな価格で食べることが出来ます。
俺のグリル2.JPG

肉以外のメニューも充実していました。
我々はこの中からキヌアが入った海藻サラダを選択しましたが、キヌアがプチプチして食感が楽しく、味付けがナンプラーでアジアテイストでした。
俺のグリル1.jpg

メインディッシュは熟成肉のフィレステーキ200gをチョイス。醤油とわさびで食べました。
赤身の肉でとても美味しかったです!
俺のグリル3.jpg

予約しても若干並ぶ理由がわかりました。
とても他店ではこの価格で上質な肉を食すことは出来ません。

隣にはベーカリーがあり、お肉の付け合わせで食パンをオーダーすることが出来ます。
俺のグリル4.jpg

この食パンがとても美味しかったので、別ブログでご紹介します。

http://www.oreno.co.jp/restaurant/grill_bakery_otemachi/

2019年02月06日

カリモク the first

以前のブログでご紹介した「別荘佳景(https://fanblogs.jp/xelence/archive/488/0)」のリビングにあったシングルソファーです。
カリモク椅子2.png

座った途端、柔らかい卵に包まれたような、いきなりリラックス出来た逸品です。

部屋にあったのは白の本革で、とても柔らかな程度の良い皮で、二つあったので一つをオットマンとして使える贅沢!
カリモク椅子.JPG

ネットで調べたところ、値段が高く、すぐに手が出るものではありませんでしたが、いつか手に入れて、座りながら読書でもしてみたいと思いました。

https://the-first.karimoku.jp/

【中古】karimoku(カリモク)/THE FIRST(ザ・ファースト) リクライニングチェア RU73モデル Mサイズ オットマン RU01 付きセット

価格:138,240円
(2019/1/7 00:57時点)
感想(0件)




【中古】karimoku(カリモク)/THE FIRST(ザ・ファースト) リクライニングチェア 本革 Mサイズ

価格:192,200円
(2019/1/7 00:57時点)
感想(0件)


ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。