アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月25日

今半 ステーキ弁当

最近お仕事終了後は疲れ気味の筆者。
特に19時半過ぎまで仕事した後は、夕飯作るのも辛い辛い…
ということで、また家事をサボって夕食はお弁当にしようと高島屋に立ち寄ったところ、閉店五分前だったせいか、売れ残りは今半のステーキ弁当だけ。
1680円と高めではありますが、閉店直前だったので1つ200円引きで購入出来ました。

今半なら、前回のすき焼き弁当も美味しかったので、味に間違いは無いだろうと思い、期待が高まります。

早速食べてみました。
IMG_8473.JPGIMG_8477.JPG

なんと黒毛和牛です。
すき焼き弁当と同様、肉が柔らかく、口の中でトロけました。
美味いです、人形町今半でステーキ食べると一人一万円は下らないと思いますので、まずは弁当で幸せを感じてみては如何でしょうか。

2017年10月17日

NDX アンダーウェア

2、3ヶ月前から筆者はじんましんに悩まされていました。

特に睡眠不足の上にストレスがかかったり、汗をかいたり、酒を飲んだりすると脇などに出るのですが、中でもパンツのゴムで圧迫される腰の部位に強く出ます。

そんな筆者を気遣ってパートナーが買って来てくれたのが、我が家での通称「ゆるパン」。特殊なゴム「NDX」を使用したパンツです。「ゆるパン」と言っても、緩くてずり落ちるようなパンツではなく、しっかりしてますが、ゴムがやさしいのです。

お陰で、圧迫によるじんましんは大幅に緩和されました。

調べてみると、「高品位ゴム糸」を開発したのはナイガイという会社で、NDXの解説もされていました。耐久性にも優れているとのことです。
IMG_8480.JPG
https://www.naigai.co.jp/lineup/ndx/index.html

残念ながら買って来てくれたパンツと全く同じものはネットで探してもないですが、わずかながらNDXを採用したパンツは売ってました。

同じような悩み、肌が弱い人、一度お試しあれ!

ゆったり締め付けないメンズ前開きボクサーパンツ(ストレッチガーゼ生地)(ソフトテンションアウトゴムNDX使用)9435-65メンズ インナー

価格:972円
(2017/8/31 00:36時点)
感想(0件)


2017年10月10日

休足時間

IMG_7054.JPG

パートナーがネットサーフィンしながら、
「この商品、ベストセラーなんだって」と教えてくれました。
随分前に中国人観光客がこの商品を爆買いしていたのに遭遇し、そんな良い商品なのか?と思いながらも一度も試したことが無かったのですが、パートナーがネットサーフィンついでにオーダーしてくれました。
なんと優しい人でしょう!

到着して、その日の晩、早速使ってみました。
自分の脚が疲れていたことにあらためて気付かされました。
この商品が存在するのであれば、ここにもあそこにも貼ったら脚が楽になるだろうな!と思ったのです。
やはり今まで脚を酷使していたのですね。

6枚入りが3袋入っており、1つ開けてみたら何とも良い香り!
箱にも書いてありましたが、五種のハーブ成分配合とありますので、アロマテラピー効果もあるのでしょう。

足の裏と、痛かったことを忘れていた足首、ふくらはぎに貼って寝たところ、翌朝スッキリ!
しばらく自分の脚を休息時間で癒してあげたいと思います。
パートナーよ、思いがけない素敵なプレゼントをありがとう。

【※お取り寄せ※】【ライオン】休足時間 足すっきりシート 18枚(6枚×3袋)(休息時間)※ご注文時に品切れの場合がございます。欠品となりました場合は、再度ご連絡致します。

価格:658円
(2017/8/28 21:24時点)
感想(0件)





ツボ効果がある、シートにイボイボがあるタイプもあるようです。
これも試してみたい!

【ライオン】足すっきりシート 休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚(4枚×3袋)(休息時間)

価格:626円
(2017/8/28 21:25時点)
感想(0件)



2017年10月06日

ハーゲンダッツ 安納芋 期間限定

発売直後にセブンイレブンで買って見ました。

4DF4434B-A65D-49CC-98E2-2FA2ADD0C29C.jpeg

パッケージはホクホクな安納芋のイメージでそそられました。

開けてみると、なんとも言えない黄色いアイスが。

D51B98C8-6307-42AF-903B-713326BD93CB.jpeg

口にすると、安納芋のペーストが結構入っていて、まわりのアイスとも調和して実に美味いです。

秋の期間限定の間に食べてみて下さい。

ハーゲンダッツ ミニカップ 安納いも 12個

価格:2,726円
(2017/10/6 22:30時点)
感想(0件)


2017年10月04日

今半 すき焼き弁当

筆者の住むマンションの近くに、人形町今半の工場があります。
工場とは言っても街中なので、外見は普通の雑居ビルに見えます。

そこで作られている、人形町今半のすき焼き弁当を、日本橋高島屋の地下で購入し、
パートナーと自宅で食べてみました。
さすが今半!お弁当なのに1620円もします。

見かけも美しいワッパ飯(漢字で書くと輪箱飯?)。
二段式になっており、上段にすき焼き、下段に御飯が敷き詰められています。
IMG_8449.JPGIMG_8451.JPG


さすが今半、すき焼きの牛肉が天下一品!
口の中でとろけるような柔らかい高級牛肉、お弁当で冷めている筈なのにとても美味しい。
牛肉や野菜をからめる卵は特別な高級卵を使用しているようで、とても濃厚。その卵に今半のすき焼きのタレを混ぜていただきます。

熱々でなくてもここまで美味しいなんてさすがです。
パートナーと10分もかからず平らげました!

これはオススメです。

https://bento.imahan.com/pc/syohinDetail/show.do?syohinId=IM007



ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ