アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月01日

アサヒ プレミアガセリ菌 CP2305配合

アサヒガセリ.jpg

この乳酸菌飲料は、下記効能をうたっています。

・心理的ストレスを和らげ
・睡眠の質(眠りの深さ)を高める
・腸内環境の改善に役立つ

これらの効能に明記はされていなかったものの、パートナーのアトピーにいいかもと思って一月ほど前に購入してみました。

早速飲み始めてみると、他の効能はあまり感じなかったものの翌日から何と筆者が快便絶好調になりました。

飲まなかった翌日もその前日に飲んだ効果がまだ持続している感じです。週末の便秘に悩まされていた筆者もここ1ヶ月便秘薬は一錠も飲んでいません。

個人差はあると思いますが、試してみることをお勧めします!

アサヒ カルピス 届く強さの乳酸菌 W 100ml ペットボトル 30本入〔プレミアガセリ菌CP2305 腸内環境改善 機能性表示食品 乳性飲料 睡眠〕

価格:3,369円
(2019/7/27 15:25時点)
感想(2件)




アサヒ カルピス 届く強さの乳酸菌 W 100ml ペットボトル 60本 (30本入×2 まとめ買い)〔プレミアガセリ菌CP2305 腸内環境改善 機能性表示食品 乳性飲料〕

価格:5,896円
(2019/7/27 15:25時点)
感想(6件)


富士屋本店 日本橋浜町

前々から気になりつつも、何故かなかなか立ち寄るチャンスが無かった富士屋本店を試す機会を得ることが出来ました。
富士屋.jpg

もともと渋谷にあった店をたたんで何故か日本橋浜町に引っ越してきた、人形町のフェイスブックでいつも高評価、前を通るといつも賑やかな声が聞こえてきて、とにかく気になっていましたが、たまたまその日は夕方に用事が終わり、17時頃お店に立ち寄り、予約が無いことを伝えると、三階のテラス席なら空いてると運良く着席出来ることになりました。

早い時間にも関わらず、一階の立ち飲みカウンターもほぼ埋まっており、二階のテーブル席、カウンター席も既に満席、三階のテラス席も我々が会計をする頃には満席でした。

まず試したのは香草ボンバー。

パクチーとセロリ?の香草が韓国海苔とごま油、黒胡麻で和えてあり、さっぱり美味、

次は鮎と生姜の春巻き。和のテイストで鮎と生姜そのまま、素材がいきていてとても美味しい。鮎の骨がおせんべい担って添えられていました、こちらもとても美味。

この後、メインの牛肉のタリアータ。
富士屋 牛肉.jpg

牛肉もA5ランクだけあって、赤身にもかかわらず柔らかくてジューシー、下に敷かれているアスパラ、マッシュドポテト、ソースも美味。

締めに富山の白えびとフレッシュトマトのパスタ、これまた全ての素材が活きていて、とにかく美味。

ここまで100点満点で、も少し食べたくなり、最後に頼んだのが常陸牛のミートソースパスタ。自家製の平べったいパスタと味付けが殆どされていなくても牛肉の旨味がいきており、ナスも美味でとにかく美味しかった。

ここまで素材にこだわっていても値段は高くなく、コスパ最高。
次回はパートナーといつもお世話になっている、ワイン好きの同期も呼んで、飲みながら美味しい食事を楽しむのもよし、一階の立ち飲み席でサクッと食べて帰るのも良いな、と既に次回訪れることを考えてしまうほど、癖になりそうです。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066444-d14074189-Reviews-Fujiya_Honten_Nihombashi_Hamacho-Chuo_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13193413/top_amp/
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ