アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

実話に基づく名画 エリン・ブロコビッチ

前から見たいと思いつつなかなか縁がなかったのですが、旅先のホテルの部屋のライブラリーにDVDがあったので観ました。
エリン・ブロコビッチ.jpeg

工場による地下水・土壌汚染で病気に苦しむ住民の味方に立って、巨大企業と戦うことになった主人公の物語です。

と書くと敏腕弁護士に聞こえますが、子供を抱えて生活も苦しいシングルマザーが普通のスタッフとして無理矢理採用してもらったのがきっかけなのです。

ネタバレになるので感想しか書きませんが、突拍子もない結果はプロフェッショナルからは出てこないのかも、物凄い情熱を持った素人の方が強いのかも、、と思いました。

是非観てみてください。

エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [ ジュリア・ロバーツ ]

価格:1,000円
(2017/11/12 19:07時点)
感想(4件)


ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。