アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月25日

今半 ステーキ弁当

最近お仕事終了後は疲れ気味の筆者。
特に19時半過ぎまで仕事した後は、夕飯作るのも辛い辛い…
ということで、また家事をサボって夕食はお弁当にしようと高島屋に立ち寄ったところ、閉店五分前だったせいか、売れ残りは今半のステーキ弁当だけ。
1680円と高めではありますが、閉店直前だったので1つ200円引きで購入出来ました。

今半なら、前回のすき焼き弁当も美味しかったので、味に間違いは無いだろうと思い、期待が高まります。

早速食べてみました。
IMG_8473.JPGIMG_8477.JPG

なんと黒毛和牛です。
すき焼き弁当と同様、肉が柔らかく、口の中でトロけました。
美味いです、人形町今半でステーキ食べると一人一万円は下らないと思いますので、まずは弁当で幸せを感じてみては如何でしょうか。
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ