アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月17日

NDX アンダーウェア

2、3ヶ月前から筆者はじんましんに悩まされていました。

特に睡眠不足の上にストレスがかかったり、汗をかいたり、酒を飲んだりすると脇などに出るのですが、中でもパンツのゴムで圧迫される腰の部位に強く出ます。

そんな筆者を気遣ってパートナーが買って来てくれたのが、我が家での通称「ゆるパン」。特殊なゴム「NDX」を使用したパンツです。「ゆるパン」と言っても、緩くてずり落ちるようなパンツではなく、しっかりしてますが、ゴムがやさしいのです。

お陰で、圧迫によるじんましんは大幅に緩和されました。

調べてみると、「高品位ゴム糸」を開発したのはナイガイという会社で、NDXの解説もされていました。耐久性にも優れているとのことです。
IMG_8480.JPG
https://www.naigai.co.jp/lineup/ndx/index.html

残念ながら買って来てくれたパンツと全く同じものはネットで探してもないですが、わずかながらNDXを採用したパンツは売ってました。

同じような悩み、肌が弱い人、一度お試しあれ!

ゆったり締め付けないメンズ前開きボクサーパンツ(ストレッチガーゼ生地)(ソフトテンションアウトゴムNDX使用)9435-65メンズ インナー

価格:972円
(2017/8/31 00:36時点)
感想(0件)


ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ