アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

山本海苔店 おつまみ海苔

父の日の前、高齢の父に何を贈ろうか考えていたとき、パートナーがいい案を出してくれたのがこのおつまみ海苔です。
山本海苔店おつまみ海苔.jpeg

パートナーが試しに買ってきた明太子(だったはず)が美味しくて納得しました。海苔と海苔の間に明太子がサンドされていてよく合います。そのまま食べてよし、ご飯と食べてよしです。

三越日本橋本店に買いに行ったのですが、よく考えたら山本海苔店がすぐそばにあるので「本場」で買うことにしました。

明太子や梅など4,5種類を選んで買いました。缶のデザインも江戸時代の絵だったり、キティちゃんだったりと多様です。

父の日に電話がかかってきて、美味しく食べていると両親は喜んでいました。

http://www.yamamoto-noriten.co.jp/products/list?category_id=8

【ギフト のり】山本海苔店 おつまみ海苔 5缶 詰め合わせ【老舗 味付け海苔 高級 2017年 お中元 御中元ギフト お中元ギフト 贈答 プレゼント おつまみ お祝い 内祝い お返し お礼 セット 詰合せ】 ヒルナンデス! お取り寄せ

価格:3,240円
(2017/7/30 18:08時点)
感想(80件)


ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。