アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月24日

オーベルジュ 熱海フォンテーヌブロー

パートナーが筆者の誕生日に予約してくれました。
熱海にある(最寄駅は伊豆多賀駅)熱海フォンテーヌブローというオーベルジュです。

オーベルジュはフレンチレストランに宿泊施設が付いたイメージでしょうか。
今まで一度もオーベルジュを体験したことが無かったので、期待に胸が膨らみます。

少し高台にあるこじんまりしたオーベルジュで、全12部屋の全てに半露天風呂と称した全面ガラス張りの源泉掛け流しの温泉です。

IMG_6082.JPG

IMG_6075.JPG

源泉は41度のようですが、程よい温度のお湯がはられていてユックリ長い時間浸かることが出来ます。
IMG_5810.JPG

オーベルジュですからフレンチディナーも最高でした。
素材の味を最大限活かし、味が全体にあっさりめで、全て美味しく堪能出来ました。
IMG_5813.JPGIMG_5816.JPG


季節ものの菜の花のスープは、菜の花の苦味がほんのり効いてとても美味しかった!
IMG_5815.JPG

お部屋もマンションの一室のように、リビングスペースと寝室が別になっており、ベッドも程よい柔らかさでとても快適でした。

IMG_5806.JPGIMG_5809.JPG




価格は高めですが、その価値は充分あります。オススメです!

↓下の写真をクリックすると、このホテルの空室状況を確認することが出来ます。



ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ