アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月01日

セブンプレミアム ブルーベリーチョコレートバー

パートナーがお土産に買ってきてくれました。
二人ともブルーベリー好きなので期待が持てます。

IMG_7714.JPG

にも関わらず、ひと月くらい冷凍庫で熟成していたのを思い出したので食べてみました。

濃厚なブルーベリーチョコレートにコーティングされた中身もブルーベリーのアイスです。
チョコレートに殺されることなく、大粒の果肉がふんだんに使用されています。
中のアイスクリームも甘すぎることなく、こちらも果肉が沢山。

IMG_7717.JPG

パッケージを見ると、アイス部 果汁果肉31%、チョコレート部 果汁果肉22%と記載されていました。この濃い味で納得です。

まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブンのアイスコーナーに光り輝く商品がありました。

最近の流行りなのか、非常に長い名前です。
まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイス。
名前を読んだだけで、どんな商品か容易く想像出来ます。
これが長いネーミングにした意図でしょうか。
それはさておいて桃好きにとって、これは買わないという選択肢はありません。

早速食べてみました。
IMG_7362.JPG

IMG_7364.JPG

黄金桃の色だけではなく、桃をそのまま凍らしたような濃厚な味。
ピーチネクターを凍らしたような、とても桃感の強い、美味しいアイスでした。

また食べたい、でももう売っているところは無いようです。
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ