アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月17日

人形町 鉄板焼き 仁 ランチ編

パートナーと休日遅めのランチに行こうとして当てが外れた時にまた脳裏に浮かんだのがこの店。
前に初めて行った時は夜だったので、ランチに行きたいねと言っていたのです。
IMG_7279.JPG

表の「お客様感謝デー」のメニューを見てこれしかないと注文を決めて入りました。
14時前だったので席は空いていました。

家族でやっているので当たり前かもしれませんが、前回来た時と同じ顔ぶれで同じ位置、いつもと変わらぬ笑顔、厨房や客席など、店の作りも長い間変わっていなさそうです。

これがなんだか凄く安心感というか、居心地の良さに繋がるのです。

そしてランチが運ばれて来ました。
前食べたのよりは肉が薄めですが、付け合わせや、デザートもついてこれで900円とはやはり安いです。

そしてやはり柔らかくて美味い!ソースもコクがあってご飯も進みます。

その翌週に元々行きたかった店でランチを食べたのですが、仁のランチの方が満足度高かったです。
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。