アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月10日

明治 R-1 ヨーグルト ドリンク プロビオ 低糖・低カロリー

先週仕事中、水のようなサラサラの鼻水が流れて止まらず、半日でティッシュの箱を使いきり、夜になって夕食の準備をしている時は咳が止まらず、鼻水も止まらずで大変な状態でした。顔も赤く腫れるしで近所の町医者に行ったところ、『花粉症ですね、花粉症は鼻水だけでなく、咳も出るし、皮膚の弱い人は肌がかぶれます』とのこと。

ついに筆者も50年近く生きて初めての花粉症発症です。

そんな時、山口から帰省していた甥っ子に会ったところ、彼は毎年酷い花粉症で悩まされていたはずなのに、その日はケロッとしており『身体に合う花粉症の薬でも見つけたのか?』と聞いてみたところ、『年末から毎日R1ドリンクを飲み始めたら今年は花粉症の症状が全く出なくて薬要らずでとても楽!』との発言!
R-1.jpg

そこで早速R1を飲み始めたところ、驚くほど花粉症の症状が出ません。
不思議な程です。薬も飲んでいませんが、鼻水も咳も止まりました。
以前はお店で安く売っている時に買って飲んでいましたが、やはり毎日飲み続けるのが良さそうです。

恐るべしR1!
甥っ子曰く、ボトルに花粉症に効くとはっきり書けない諸事情があるのだと思うとのこと。

明治 R-1 ヨーグルト ドリンク プロビオ 低糖・低カロリー 112ml 24本入り 飲むヨーグルト R-1乳酸菌 のむヨーグルト ヨーグルト飲料 R1ヨーグルト R1 24本 プロビオヨーグルト ヨーグルトドリンク あす楽 クール便

価格:3,240円
(2019/4/7 17:46時点)
感想(61件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8702366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ