アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月21日

知ってはいけない

知ってしまいました。この本は確かに読まない方が幸せかもしれません。高齢者ならばですが。

知ってはいけない.jpg

信じられない事に、日本はアメリカの属国のままで独立国なんかじゃないと言うことがこれでもかと検証されて行く本です。

この本を読んでから安倍総理をはじめとした改憲の議論を聞くと、政治家達はわかっててやってるにしてもわからずにやってるにしても、どちらでも非常に腹立たしいです。

仕方がないと諦めるか、怒りを行動に繋げるのか、とりあえず様子見するのか、人それぞれだと思いますが、皆さん是非知った上でにして下さい。

重たい内容ですが、平易に書いてあるので読みやすいです。

知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書) [ 矢部 宏治 ]

価格:907円
(2018/9/9 18:50時点)
感想(4件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8079238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ