アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月20日

メルカリ

若者の世界と思って遠目で見ていたメルカリですが、一年ほど前に「参入」しました。
A0A0A6BD-B635-41BD-A103-5947499B74BC.jpeg

といっても、中古品を買って使う文化は筆者達の世代にはないので、未だに売るだけで、買ったことはないです。

パートナーの友人がやっていて簡単とは聞いていましたが、本当に簡単でした。

最初に出品したのはパートナーが買ったまま未使用だった化粧品ですぐに売れました。

これに気を良くして海外で買った酒を出したら価格が安くてまさに「入れ食い」でした。

これは失敗でしたが、この入れ食いっぷりも楽しかったです。

これまで、化粧品、服、本、酒、携帯電話など、途中でやめたものを含め30品目弱出品して6割以上の品目が売れました。

個人間の売買なので消費税がかかりません。

不要品を処分でき、収入も得られ、売るプロセスも楽しめると言う三拍子揃った「娯楽」になっています。

便利な世の中になったものです。

世界一わかりやすいメルカリ完全活用ブック 本当に使える秘テクぜ〜んぶ教えます! (DIA Collection)

価格:880円
(2018/5/1 17:41時点)
感想(0件)


タグ:メルカリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7608677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ