アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月06日

バスケットゴミ箱とビーズのバスケットボール

筆者はもういい歳ですが、未だにバスケは見るだけでなくプレイするのも大好きです。

一時期多忙で仕事のストレスも高まり、プレイする機会も減っていました。

そんな頃、ゴミ箱を買い換えようと探していたパートナーがバスケット型のゴミ箱をたまたま見つけて教えてくれました。

ホームオフィスで仕事することが多いし気晴らしにいいなと思って買いました。
軽いので、クローゼットのドアの上部に100均で買ったフック2つでぶら下げて使っています。
CA393E07-8993-4A0D-93C5-60374A0044DB.jpeg

使っているといっても、ゴミ箱としてではなく、別途購入したビーズのバスケットボールやスポンジボールでシュートする的としてです。

特にこのビーズのボールとの相性が抜群で、バスケのシュートをしてる感覚十分で、なおかつ外して床に落ちても音や振動が全く気にならないレベルです。

底が抜けていないので、毎回背伸びして中のボールを取り出すのが面倒ですが、部屋のいいアクセサリーにもなっています。

そしてこのちょっとした室内運動により、ストレス解消できています。

今回はちょっとニッチ過ぎるお題とは思いましたが、遊び心も大事にしたく取り上げてみました。

↓ゴール

【国内正規品】 スポルディング SPALDING - ウェイストバスケット ゴミ箱 バスケットボール

価格:2,230円
(2018/5/1 17:22時点)
感想(0件)



↓ボール

セレス(XERES) ビーズクッション 20cm バスケットボール 935E4MRCM2006BK (Men's、Lady's、Jr)

価格:999円
(2018/5/20 23:54時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7608617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ