アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

加熱式タバコ glo

この一年、IQOSを吸ってましたが、チェーンスモーキングできないのが不満でした。

そのニーズに正にフィットする製品がこのgloです。
IMG_8352.JPG

が、IQOS同様店で直ぐに買えると言う状況ではなく、大抵のコンビニで品切れ中となっています。

パートナーも事あるごとに確認してくれていたのですが、「さっき売れちゃいました」と言った返事で、筆者もあきらめモードでした。

誰かが書いたブログを見ると、一番タバコに近い味わいなのがIQOSで、次がglo、最後にJTのプルームテックとあったので、「IQOSがあるし、まいっか」と言う気持ちもありました。

ところがある日、gloのサイトを見ていたらオンラインで購入できることがわかったので、早速オーダーしました。価格も4,980円と手を伸ばしやすい水準です。

待つこと1週間で無事届きました。

早速吸ってみたところ、思ったような物足りなさはなく、IQOSのレギュラー味と同じような路線(コーンっぽい風味)で嬉しい誤算。パートナーに一口吸わせると「節分の炒り豆とおんなじ味!」と言う感想でした。

これから仕事の合間に吸う時はこっちを持って行くことが増えそうです。

ちょっと金額上乗せすれば楽天でも買えるようです。

【あす楽】【新品】【未開封】【正規品】glo グロー ・スターターキット 本体 電子タバコ

価格:5,900円
(2017/8/7 01:09時点)
感想(13件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6567131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。