アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月23日

焼肉屋 『赤身塊肉 ホルモン 遊心 あそびごころ 日本橋蛎殻町店』

家の近所に最近開店した焼肉屋さんを開拓してみました。

前はシャビーな居酒屋でしたが、キレイ目な焼肉屋が今年の四月にオープン。
道すがら覗いてみると、いつも結構お客さんが入ってるところを見て、気になっていました。

本店は浜町にあり、二号店としてオープン、売りは赤身の塊肉。
色々な部位の塊肉の中から一種類選び、それが炭火焼のミディアムレアとして既に焼かれた状態でサーブされます。その塊肉がサーブされるまで20〜30分かかるので、その間にホルモンやその他メニューを頼んで、塊肉がサーブされるまで待ち続けます。
IMG_6095.PNG

塊肉はとても美味しく、その他のメニューから選んだ赤身のハラミ、そして黒毛和牛の厚切り焼きすきという、サイコロステーキのように切られた塊肉を、まずは焼いてから、卵に絡めて食べるものなど、和食の焼肉屋というイメージだそうです。
IMG_6094.JPG

店員さんの接待がとても良いので、気持ち良く色々なメニューを楽しむことが出来ました。
この辺りでは珍しく、平日は夜中3時まで営業しています。

http://www.yakiniku-asobigokoro.com/suitengu/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6332978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ