アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月20日

フィリップ・モリス iQOS マルボロ Smooth Regular

パートナーが以前このブログで何回かに分けて執筆したi QOSに、新しい種類が登場したとサイトで発見し、それが銀座に出来たi QOSのフラッグシップストアにしか売っていないと知り、諦めていたのですが、パートナーが大阪出張の帰りにゲットしてきました。
IMG_8068.JPG
早速試してみました。
筆者は以前スモーカーで、マルボロライトを愛煙していたのですが、まさにその味!
そういえばこのiQOSもマルボロそのものではないですか!

パートナーがここ一年吸い続けていたiQOS の青い箱は軽めの甘い香りに慣れたせいか、このマルボロそのものの新製品はお気に召さなかったようです。
筆者はマルボロ派なので久しぶりに一本丸ごと吸わせてもらいましたが、iQOSなのに咳き込むほど強めで、癖になりそうです。

アイコス iQOS マールボロ ヒートスティック 新フレーバー スムース レギュラー SMOOTH REGULAR 1個  +スヌース950円 1個

価格:1,410円
(2017/4/19 23:58時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6185393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ